こぐまぶっく

韓国ニュースと韓国お役立ち情報を紹介

パク・ボゴム&パク・ソダム主演『青春記録』が早くも期待

f:id:lemon751231:20200623013812j:plain

 

『青春記録』に出演するパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクが見せてくれる“青春”はどのような姿だろうか?

 

tvN新月火ドラマ『青春記録』側は31日、眩しく輝く青春の瞬間を収めたメインポスターを公開した。『青春記録』は、現実の壁に絶望せず、夢と愛を実現しようと奮闘する青春の成長記録を描いたドラマだ。夢を見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春を、それぞれの方法で夢に向かって突き進み、熱い彼らの記録がときめきと共感を呼び起こす。

 

完成度を高める制作陣にも期待だ。『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』などで、緻密ながらも繊細な演出力を見せてくれたアン・ギルホ監督と、『ドクターズ』、『愛の温度』など暖かく感性的なストーリーにリアリティを溶け込ませたハ・ミョンヒ脚本家が意気投合した。

 

熱い関心が降り注ぐ中、メインポスターがベールを脱いで期待を更に高めている。暖かい日差しの下、路地の壁に立ったパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクは爽やか青春の雰囲気をまとっている。「覚えていて、一緒にいて」というフレーズのように、流れる時間の中で二度と戻らない瞬間を満喫するように、明るい笑顔と輝く瞳の中に青春のときめきが詰め込まれている。夢と愛に向かって走る彼らの青春のページには、どのようなストーリーが待ち受けているのだろうか。

 

パク・ボゴムは、現実主義者で俳優という夢のために突き進むサ・ヘジュンを演じる。メークアップアーティストのアン・ジョンハに扮するパク・ソダムは、生まれつきのセンスと粘り強い努力で夢に向かって直進しながら、一方でサ・ヘジュンのファンとして多彩な魅力を見せてくれる。サ・ヘジュンと共に俳優の夢を育てるウォン・ヘヒョ役のピョン・ウソクは、一家の背景よりも自分の努力を認められたがる姿を見せる。困難な現実の壁を前にしても、決して屈せずに夢を育て、自分だけの青春の記録を描いていくサ・ヒェジュン、アン・ジョンハ、ウォン・ヘヒョ。3人の俳優が描いていく青春は一体どのような姿なのか、今から期待される。

 

『青春記録』制作陣は「誰もが輝いていた瞬間、夢に向かって進む青春の熱い成長記録が、胸一杯のときめきと笑い、暖かな共感を届る」とし「悩ましい現実の青春を見事に表現するパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクの活躍を期待して欲しい」と伝えた。